8月13日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0016

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ残りました!2014夏!サーフィンスクール日和。

 

本日のチーム ブラボーはベテラン勢!メンズばかりの4名。

 

上の写真のTAさん!付き合い長いです!体格が良くスポーツマン!本日はテイクオフ時の足の出し方と立ち位置をチェック!立ち位置が良いと劇的にボードスピードが上がると実感できたはず!次回も意識を!

 

2回目のITさん!本日より自力にチャレンジ!バランスを上手く保ちながらのパドルて難しいと実感!これはある程度の回数と慣れが必要です。後半は良くなってましたから!なれてきたのでは!

 

 

 

同じく2回目のSAさん!今日も良いサーフィンしてましたね!全く問題なし!どんどん経験値あげましょう!一ヶ月なんてあっという間ですよ!

 

 

 

ベテランのNAさん!波合わせよかったです!横に向けてテイクオフして!波から離れないサーフィン!もう少しです!もうひとがんばりですよ!

 

 

 

ブラボー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>