4月3日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00871

 

本日のサーフィン初心者スクールは雨ですが!サイズアップ!最高のコンディション。

本日は去年の秋に関西から江ノ島に引っ越してきて、サーフィン スクールに初チャレンジのHATさん!

普段からマラソンをされているので、基礎体力があり、余裕がありましたね!陸トレでは全体の流れを反復練習。少しだけ身体の固さもありましたが、中々のセンス!海に入ってからは緊張からか前半はリズム合わず苦戦しましたが、持ち前の体力で数こなしたらバッチリでしたね!流石!最後の超・超・超ロングライディングはやばかったです。最高でした。

本日のHATさんはお一人様スクール!そしてマンツーマン。”え!一人?” 大丈夫です!お一人様でもブラボー!楽しく!丁寧!親切にスクールいたします。

 

ブラボー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>