3月14日【本日のサーフィン初心者スクール】

image IMG_4043

本日のサーフィン初心者スクールはコンディション不良の為に中止になりました。

非常に残念です。日を改めまして予約をお願いします。

 

そんなことで!ブラボーコーチの不定期企画!!!サクラの初回スクールを卒業されて湘南サーファーとしてバリバリ波乗りされている実力者のチーム員をご紹介!

その第一弾!!

MIKIさん。

横浜在住。ブラボーが色々質問してみました。

 

Q サーフィン歴は?

A  5?6年?…??忘れた。←年のせい。

 

Q サーフィンを始めたキッカケは?

A   サーフィンなんて無理って思ってたけど、海は好きだったし、なによりも大好きな歌唄いの人がサーフィンしてたから。←かなり動機不純。

 

Q  サクラのサーフィンスクールはどうでした?

A  基本、波が怖くて無理って思ってたけど、コーチの方々が細かく丁寧に教えてくれ、不安もとれてきました。 とにかく海に入っているだけでも気持ちも仕事からオフに変わり、毎週海に行くのが楽しみになってましたよ。

 

Q  スクールは一人で来ましたか?戸惑いはありましたか?

A    やっぱり始めは1人で?って戸惑い、友人と2人で来ましたが、1人で来てる人もいて、すぐにスクール友達ができましたよ。

 

Q 何故?サクラでサーフィンが続いている?

A サーフィンも勿論どんどん楽しくなり、なんと言ってもサクラで沢山の大切な友人ができたからかなぁ。
色々な職業の人がいるので、ちょっとした異文化交流だったり。
サーフィンの後で、仲間とランチしながらマッタリするのも心地いいんです。

 

Q これからの目標は?

A   気が付けば、ファンボードから始まり、ショートボード、そして去年ロングボードを作っていただきました。 歩くのなんでしたっけ?それ頑張って練習しますよ。 できるかなぁ^^;

兎にも角にもこれからも楽しくサーフィンできればいいで〜す!

 

以上です。ありがとうございました。

6年前の初めてのスクールは超びびりなMIKIさん!股サイズになると浜で体育座りはざら。

いまや!サイズのある波もガンガンいってしっかりメイク!MIKIさんはとにかく!波の見る目がすばらしい!ポジショニングも良いです。また、波が良くないと潔くピークを大胆に変えるところも素敵。一昨日、誕生日だったMIKIさんに皆で海上でハッピーバースデーソングを大合唱!恥じらいも見せる乙女なMIKIさんでした。

 

ブラボー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>