カテゴリー別アーカイブ: GLADスクール Satcyブログ

ほどいい感じ〜

DSC_0460

 

こんばんは。

 

昨日、今日の鵠沼は程良い感じ。サイズはモモ〜タマーにお尻。風はむふーう。

初心者日和な週末となりました。

初級スクールの生徒さん達も沢山の波に乗れて、寒いけど楽しんでいました。

 

私は、金曜日の夕方に腰がギクッとしまして人生3度目のぎっくり腰・・・

 

でも、それほど激しくはないので安静にしていればすぐ治りそうです。

ってことで週末は波には乗らずにスクールand写真撮影。

メンバー達にはご迷惑おかけしました。

明日は病院いってきます。

 

今日の写真はヨシエ先生でしたー

沢山の写真はFacebookに上げますよー

 

昨日は大荒れ〜デカ盛り。 今日は小波ー

6bb44221 のコピー

こんばんは。

 

昨日は、強いオンショアでサイズアップ!

肩くらいのハードな感じで午後の中級のメンバーは厳しい戦いになりました。

いつもなら水族館の方までウネリをさけて行くのですが、風波なのでビーチ全域にウネリが入ってどこもあまり変わらないコンディション。

ってことで引率は荒井先生でインサイドで頑張りました。

波を超え続けるので、体力は使いますが基本的な事は十分に練習出来るのでめげずに練習あるのみです。

そして黙々と練習している姿は、先生的にはなんだか嬉しいのです。

 

 

話が変わって、先週からお店で噂していたデカ盛り料理のお店。

精鋭メンバーを揃えて挑んできました。

ヤル気満々の後輩ショータ。イッチー、モテ子、タローの五人。

ショータ以外は全員でメニューに書いてある量を示す数値にビビリが入り控えめな注文・・・

男らしいショータ君はデカ盛り注文!・・・が

涙目になりながらギブアップ。  結局、助けてもらって皆で完食しました。

適量を注文すればオイシー定食屋さんでしたよ!

 

 

そして今日は昨日の荒れ模様からはガラッと雰囲気が戻っていつもの鵠沼になりました。

波はセットでモモ。ほど良い感じです。

午前中にメンバー達とアオ壁あたりに入水。

寒かったからか、人も少なめで波も小さいもののショートボードでも遊べました。

午後はさらにサイズダウンに潮が引いてイマイチー

ってことで明日からのサイズアップに備えてお休みしました。