バリ滞在2月18日 お風呂

こんばんは

今夜はこちらの3名も帰国


だいぶさみしくなってきました

本日は、サーフィンネタを書くのにも飽きてきたので、バリの滞在しているHotelでのお風呂事情について書いてみます

温かい国だから!といってもチャキチャキの日本人、お風呂大好き女の子にとっては
部屋のシャワーのお湯が出るかでないかは、とても重要!

私たちが毎年泊まっているHotelは、ときどきお湯の出ない部屋があります

一昨年は、出ない部屋。
初めてのバリだったし、ブラジルに暮らしている友人が、南国はお湯が出ないから、それだけが嫌。と言っていたし、そんなもんかと諦めていました。

が、他の部屋は出ていたので、ちょこちょこもらい湯にて滞在。

期間も短かったしまあ、我慢できました。

昨年は、ラッキー
めちゃ調子がいい部屋があたり、サーフィン後はしっかりお風呂にして調子こいてました。

今思えば、お腹の調子が良かったのもそのおかげだったかも。

そして今年。残念、お湯のまったく出ないシャワー引きました。
お腹は壊しまくり、全身のだるさを取るために入ったマッサージ屋はクーラー祭り。
一週間くらいは、毎晩毛布に包まって寝ないとサムイー
なんて思っていました。

ところが!
お湯出るとこみっけ!


洗面台の蛇口からは出る!

ここからアフターサーフは、毎度バスタブにお湯をせっせとビニールで運ぶ労働をしています

けっこう大変だけど


やーーーーーー
あったまるー

腹巻パンツとお風呂で復活の予感。

まああと2日しかないのですが。

もっと早く気がつけばよかったー

しかしながら、、毎日水シャワーしか浴びてないはずのこの方。


日本でも元気過ぎですが、バリだとさらに500倍くらいパワフルです。

疲れたとか言ってるけど、
フリに違いない。

ずるい

わけてくれ。

ではでは、またね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>