バリ滞在2月17日

こんばんわー

今日の夕方のハイアットリーフのビーチは、NEWSになっている日本人ダイバーさんたちが5人見つかったということですごい人

ここ数日間、流されていて発見されていないことは知っていたし、私たちが滞在しているビーチに捜索本部らしいものもあって、捜索の船やヘリがたくさん出動して、物々しい雰囲気

でもなんだか、どうブログやSNSでふれていいのか分からず、
同世代の海が大好きな女性たちで、日本人。
助かって欲しいという気持ち、時間が経つに連れナイーブな感じ 、
上手く表現できません。

どうか2名も早くみつかりますように

私たちは毎日海に入っています。
私はサボり気味で1Rですが、

信頼できるローカルバリニーズのサポートもあって安心してボートでアウトリーフに出ています。
怪しい雲が近づいたら、彼らの支持に従ってすぐにあがるようにしています。

そして、いつもにも増して慎重に海に、、、

家族や友人に心配をかけているようなので、すみません。

朝はサイズダウン系で、ファンウェーブ。午後は海に入らず、ビーチでサンゴや貝殻拾い、ワルンでビンタンすごい呑んで、ちびっ子たちと釣りのイメトレしてました。


のんびり流れる時間を楽しんでいます

自然を敬って、過信しないで、海で遊ぶ
身の引き締まる気持ちな今日この頃です

では

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>