バリ滞在2月16日

こんにちはー

雪の中皆さま大変な感じそうですが、
メンバーたちはサーフィンに励んだりしてるそうで素晴らしいっす!

私は腹を壊しながらなので、一日1Rですが、サイズもさがってきてバリのサーフィンを楽しんでいます

空きあらば、南国なのに腹巻毛糸パンツを愛用中


今日のサイズは腹〜肩くらい?

こちらだと、よくサイズ感は分からないのですが、頭半とかはない感じでロングボードが持ち出せる上げ潮な時に入っています

怖い腰腹もあるし、ゆるい胸肩もあるし、
それ以上はロング禁止で

目標は折らずに帰る!

みたいな

波がよすぎて、ライディングの後半にちょこっとウォーキングをしてみるのがやっと、
でもビビりすぎて足はかかりません。

もうワンサイズ下がってくれて、潮多め時間帯だったら、いいノーズできそうなんだけどなぁ

ぜひ帰るまでサイズ下がり続けて欲しいです。笑

午後は、バリ3回目の滞在にして初!クタにお買い物へ!


ずーっとビーチの周辺をチャリンコでウロウロするような滞在しかしてなかったんですが、かわいいのいっぱいでうかれましたー!

ミツバチの看板が少し色落ちしてきてるので、
帰国したらカラフルに追加しようかな〜なんて思っちゃいました

ビタミンカラーって元気でますね

さてさて、明日は真面目にサーフィンしよっと

ではではー

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

バリ滞在2月16日」への1件のフィードバック

  1. ボードもホネも折らないで楽しんで下さいねー。お腹もお大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>