バリです2月13日

こんにちはー


サーフとサーフの合間はだらだらしてます

日本は今日もさむそうですね
また明日から雪の予報とか、はあお疲れ様です

バリは、波ずーーとあります

そろそろ波がだいぶ大きくなってきてしまうかも!とか

みんなが持ってきてるロングボードが全部折れてしまって、
残りが私のロングボードのみになってしまったり、、、
いやー、バリにはロングボードいっぱい買えるセレブじゃないと、ロングはリスク高いですねー

ということで、ショートボード練習開始して備えてます

ロングだとただ波待ちしているときや、乗って行った先のインサイドで降りるときとか、お腹がキリキリする緊張感があったのですが、
ショートボードだとその心配は半分以下!
メンタルはかなり楽に。
ただまだまだ下手っぴな私には、おこぼれ波がまわってこないとのれないので、
乗れる本数は3分の1って感じです

うっかり乗れてしまうと、普段ではなかなかないロングライドできる波だったりして幸せいっぱいです

こちらに集合したメンバーは今日19人に!

そろそろアウトに行く船…ちゃんと浮くかな

ではでは
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>