羽田で足止めちう

おはようございます

本当ならもう、バリに近づいていているはずなんですが、
なんと、私の飛行機が飛んでいなくて
羽田で5時間くらいゴロゴロしてます

一昨日はは大雪大変でしたね!

お店でさみしく雪だるま作りました

昨日は朝から、サーフィン海上安全指導員とNSA公認指導員の講習と試験を受けてきました

終わってその足で羽田に、、、

そして夜が明けました

ちょっと寝たけど、もうつかれたー!

さてさて、もともとのブログが上手く画像upできないので、とりあえず
バリからはこちらに書きますー
また応援お願いしまーす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>