バリ滞在2月14日

こんばんはー

今日はハッピーバレンタインですね!
雪の中、週末の帰り道大変そうなFacebookなどのお友達の書き込みをみて、
忘れかけてる日本の現在の気温を、確認。
あと一週間くらいのバリ滞在なんで、しっかり身体に夏を溜め込んで帰りたいと思います
皆様お気をつけて過ごしてください!

波は今日はしっかりサイズアップ

午前中のサーフィンは、必死になるべくかわいらしい波を待ってどうにか滑ったり、もう海の上で休憩して、奥から乗ってくるバリニーズとか、オージーとか、日本人でもめちゃうまい人とかのライディング見学をしちゃいました

まあ、見とれていると、時々恐ろしいセットの襲撃を受けるのですが、板も私も負傷なく帰還できました

午後も観光組でない他のメンバーは海へ向かいましたが、私は腹痛の襲撃にあい、撃沈。
お部屋でひきこもりです

こいつの香りをかいでいないと、不安な夜。。。


明日の波がサイズダウンしていてくれると、調子良くなりそうなんだけどなー

あと、私のお誕生日にみつばちガールたちからいただいた和風なおつまみも、いい安定剤になっています


みんなlove

ではでは、また

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

– iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>