カテゴリー別アーカイブ: サクライントラ ブラボーブログ

7月25日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0010 PICT0011 PICT0008 本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!残りました!

本日のチーム ブラボーは3回目のTさん、サーフィン初めてのKさんの2名。

Kさんは陸トレからじっくり練習!全体の流れをゆっくり反復!これがいいんです!そして!有り余るサーフィンセンス!本当に一回も失敗なかったです!次回は自力にチャレンジで波との距離感!感じてくださいね!

Tさんは本日より!自力にチャレンジ!後半は自力で乗れてましたよ!立ち位置を基本もう少し前だと最高です!次回も意識してください!

梅雨も明け夏本番!暑い気温にたいして水温は少しヒンヤリ!本当に気持ちいいですよ!年令!レベル!に合わせたスクールでお一人でも大丈夫!お待ちしております。

 

ブラボー。

 

 

7月23日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0040 PICT0044PICT0034

 

本日のサーフィン初心者スクールは少しサイズアップ!

今日は水曜日の仲間と練習です。

波は干潮近くて基本ダンパー!でもですね!このようなコンディションを練習すると本当に上手くなるんです!

緩い波を上手く合わせてた!SEOさん、WATさん、みやさん!は流石でした!

男のセットをローラーコースターを狙っていた男組のクロさん、KOさん!日々!イメトレして次回はコンプリートさせましょうね!

 

ブラボー。

初心者日和な3連休〜1日目。

image

こんばんは。

天気はイマイチでしたが、スクールには良いコンディション。

雨の予報?だからか海もいつもよりは空いていました。

おかげで体験スクールの生徒さん達も沢山乗れていました。

またお待ちしています!

 

更新をサボってはいますが、スクールは毎日開催中ですよー

 

 

 

7月19日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0003 PICT0007

 

本日のサーフィン初心者スクールはスモール!がしかし!干潮からの上潮!待つと極上セットでロングライディング!

本日のチーム ブラボーはベテランのKOさん、YAさん親子様、SEさん、KUさんの5名様。

KOさんはこの小さい波の中!8’2”で!数こそ少ないですが良い波をキッチリ待って流石でした!

YA親子様は3ヶ月ぶり!全くブランクを感じさせない乗れっぷりでした!

KUさんは本日は波合わせが上手くいかず!苦戦!ボードが波に押されてすぐにスタンディングするのではなく!後半!練習したようにもう少しボードを走らせてからスタンディング!練習頑張りましょうね!後半で来てました!この調子です!

今日のSEさんは素晴らしかったです。100点満点の波合わせ!波のスピードと自分のパドル!完璧でした!やりましたね!

海の日!サーフィンしませんか?お待ちしております。

 

ブラボー。

7月18日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT5024 PICT5027 PICT5028 PICT5030 PICT5029 PICT5034 本日のサーフィン初心者スクールはスモールながら!セットで1173!

本日のチーム ブラボーは2回目のIDさん、ベテランのKAさん、Oさんと自主練のKOさん。

IDさんは本日より完璧に自力で!最高でした!次回は身体の向きと手の位置を意識してください。

KAさんは文句なしでした!テイクオフの向きがこれ以上ないくらいに完璧でした!どんどん経験値あげましょう。

Oさんは冬からの生徒様!ここに来て実力がメキメキと!あんな良いOさんのテイクオフ初めて見ました!どんどんスキルアップです。

 

ブラボー。

 

7月17日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT4542 PICT4543 PICT4548 PICT4550 PICT4552

 

本日のサーフィン初心者スクールは何故か?サイズアップからのサイズダウン!

本日は木曜日の仲間と練習です。

本日!皆で意識しあったのは俗にいう!【刺し乗り】はせずに!しっかりパドルでアプローチする!波のスピード&距離感をしっかり認識できるか!これは中々難しいかっですね!引き続き猛練習しましょう。

さて!今週末は夏MAXの三連休!まだ!予約に空きがあります。お一人でも大丈夫!年令に合わせてのスクールだから全くご心配ありません。来週の月曜日の海の日も休まずスクールはあります。

お待ちしております。

 

ブラボー。

7月13日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0009 PICT0010 PICT0014 PICT0017PICT0024

 

本日のサーフィン初心者スクールは台風のうねりが落ち着き!スクールには最高なコンディション!

本日のチーム ブラボーはOさん、Fさん、Nさん、Kさんの4名。

メンズチームはセンスの塊!パドルの強弱からの波合わせを徹底的に練習!楽しいさと難しさを実感された!はず!次回も引き続き練習です。

柏から来てくれた!レディース チームは緊張されてました!がしかし慣れたら!コツ!がわかったはずです!このコツこそサクラ スクールでご指導したいところ!

このコツ!教わりませんか?飛躍的にサーフィン上手くなりますよ!お待ちしております。

 

ブラボー。

7月6日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0001PICT0006PICT0013

 本日のサーフィン初心者スクールは昨日よりちょっとサイズ!アップ!

本日チーム ブラボーは経験者3名の初めてサーフィン2名の5名。

1年ぶりのT君はかわいい♡彼女とスクール!やる〜。12年来のお客様のYさんのご紹介のMさん!サーフィン経験ありのKさん、Tさんです。

笑顔の絶えない!スクールでもう!最高でした!楽しく!上手くなるこれがブラボー流です。

来週も楽しく!がんばりましょう!

 

ブラボー。