日別アーカイブ: 2014/07/25

7月25日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0010 PICT0011 PICT0008 本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!残りました!

本日のチーム ブラボーは3回目のTさん、サーフィン初めてのKさんの2名。

Kさんは陸トレからじっくり練習!全体の流れをゆっくり反復!これがいいんです!そして!有り余るサーフィンセンス!本当に一回も失敗なかったです!次回は自力にチャレンジで波との距離感!感じてくださいね!

Tさんは本日より!自力にチャレンジ!後半は自力で乗れてましたよ!立ち位置を基本もう少し前だと最高です!次回も意識してください!

梅雨も明け夏本番!暑い気温にたいして水温は少しヒンヤリ!本当に気持ちいいですよ!年令!レベル!に合わせたスクールでお一人でも大丈夫!お待ちしております。

 

ブラボー。