日別アーカイブ: 2014/07/19

初心者日和な3連休〜1日目。

image

こんばんは。

天気はイマイチでしたが、スクールには良いコンディション。

雨の予報?だからか海もいつもよりは空いていました。

おかげで体験スクールの生徒さん達も沢山乗れていました。

またお待ちしています!

 

更新をサボってはいますが、スクールは毎日開催中ですよー

 

 

 

7月19日【本日のサーフィン初心者スクール】

PICT0003 PICT0007

 

本日のサーフィン初心者スクールはスモール!がしかし!干潮からの上潮!待つと極上セットでロングライディング!

本日のチーム ブラボーはベテランのKOさん、YAさん親子様、SEさん、KUさんの5名様。

KOさんはこの小さい波の中!8’2”で!数こそ少ないですが良い波をキッチリ待って流石でした!

YA親子様は3ヶ月ぶり!全くブランクを感じさせない乗れっぷりでした!

KUさんは本日は波合わせが上手くいかず!苦戦!ボードが波に押されてすぐにスタンディングするのではなく!後半!練習したようにもう少しボードを走らせてからスタンディング!練習頑張りましょうね!後半で来てました!この調子です!

今日のSEさんは素晴らしかったです。100点満点の波合わせ!波のスピードと自分のパドル!完璧でした!やりましたね!

海の日!サーフィンしませんか?お待ちしております。

 

ブラボー。