カテゴリー別アーカイブ: サクライントラ ブラボーブログ

4月5日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00877

 

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ残って最高!

本日のチーム ブラボーはサーフィン初めてのNさん、Yさんの2名。

波の方は最近!稀に見るGOOD WAVE!

まず!Yさんは♡ハートあります。思いっきりがいいですね。実はサーフィンてこれが凄く大事!

Nさんは緊張から?基本動作が今一歩!でも慣れてしまえばコッチのもの!上体をすぐに起こす次回も意識です。

明日の波ありますよ!

 

ブラボー。

4月3日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00871

 

本日のサーフィン初心者スクールは雨ですが!サイズアップ!最高のコンディション。

本日は去年の秋に関西から江ノ島に引っ越してきて、サーフィン スクールに初チャレンジのHATさん!

普段からマラソンをされているので、基礎体力があり、余裕がありましたね!陸トレでは全体の流れを反復練習。少しだけ身体の固さもありましたが、中々のセンス!海に入ってからは緊張からか前半はリズム合わず苦戦しましたが、持ち前の体力で数こなしたらバッチリでしたね!流石!最後の超・超・超ロングライディングはやばかったです。最高でした。

本日のHATさんはお一人様スクール!そしてマンツーマン。”え!一人?” 大丈夫です!お一人様でもブラボー!楽しく!丁寧!親切にスクールいたします。

 

ブラボー。

4月2日(水)初心者サーフィンスクール

こんにちはー

20140402
昨日より、すこーし波の反応が良かった東浜
みつばちのスクールには2名の女の子が静岡から受講しに来てくれました!
テニスやバレーボールをやっていたーっということで、なかなか身体が動くお二人
すごくキレイに乗っていました!
湘南が好きーだそうで、
実は東京方面からサーフィンしに来てくれる皆さんと、このあたりにくる所要時間は変わらないみたいなので、
ぜひぜひ、湘南サーファーになってくださいね( ̄▽ ̄)

お疲れ様でしたー

4月2日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00869 DSC00870 DSC00867

 

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらサイズダウン!

がしかし!ながら東浜地形良くいい波あります!

本日は10回目のKOさんとN親子様の3名。

細かく波合わせをレクチャー!皆さん写真のようにグッドライド!連発でした。

楽しかったですね!最高でした。

4月に入りだいぶ!水温が上がりました。サーフィンスクールシーズン到来です。

サクラスクールの最高齢は70歳オーバー!サーフィンを始めるのに年齢は関係ないですし!ブラボーがしっかり真面目に丁寧にお手伝いします。お待ちしております。

 

ブラボー。