日別アーカイブ: 2014/03/16

波あるー

こんにちはー

IMG_0076

昨日、今日とウネリはのこり、風が入ったりはありつつも

楽しい波の週末でした

お店のにもスクール参加の方や、メンバーさん集まって

春らしくなってきました

初心者スクールには、昨日はちょっと大き目。

女の子4名には最初大変なコンディションだったのですが

後半はすっかりなれて、いい波乗れてました

ちょっとドカドカ波がくるとあわてますが、しっかりボードを取り扱えれれば楽しいサーフィンに

充実でした

今日は、昨日ほど大変ではない始まりでしたが、すぐに風がビュービュー!

難しい波になってしまいましたが、前回でっかい波スクールだったSさんは余裕でした

お疲れ様でしたー

日没近くの今、少し風は弱まり、

どうやら今夜かなりウネリは抑えられるようなので、明日は平和に初心者スクール日和かなー?

ではではー