日別アーカイブ: 2014/03/01

3月1日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00835本日のサーフィン初心者スクールはサイズ残り天気こそ良くないですが!いい波!最高です。

そんな中!本日のチーム ブラボーはベテラン!の皆さん 沼津からSUさん、最近メキメキ実力をつけてきたYOちゃん、小柄ながらダイナミックなテイクオフをするDEさんの3名。

DEさんは次回!腰の位置を意識してください。ボードコントロールには重要です!

YOさんはやはり!パドル!!!抑えのきいた良いパドル!マスターしますよ!

SUさん!完璧な波合わせ!良かったです!波から離れないテイクオフ!更に精度を上げていきますよ!

サーフィンて反復練習が中々しづらいですが!サクラのスクールは優しい波の東浜でたくさん反復練習!これで年齢、性別を問わず皆さんどんどん上手くなっています。一緒にがんばりませんか?お待ちしています。

 

ブラボー。

3月1日・曇り時々雨

こんにちは

昨日は、大きくサイズUPした波

今日はだいぶ落ち着いて、初心者サーフィンスクール日和となりました!

スクールには3月だから?

少々悪天候ながら5名の生徒さんが集まってくれました

私は2名の18歳メンズ担当

若いって素晴らしい~!

さっさと乗れてしまって、ロングライドも

さすがです。

少し大人になってからスタートのサーフィンももちろんやり方によっては上達しますが、

若いうちからはまってしまうと、すくすく乗れるようになってしまいます

興味があったらぜひぜひ、チャレンジしてくださいね

私はアラサーでサーフィン始めましたが。。。

最初に誘われたのは大学生の頃だったのにー!

やっときゃよかったー

写真は少々寒そうですが、

IMG_0072

海はやや春の香りがしてきたかも!

ではでは