カテゴリー別アーカイブ: サクライントラ ブラボーブログ

2月25日【本日のサーフィン初心者スクール】

DSC00831本日のサーフィン初心者スクールはこの冬からサーフィンを初めてのKOさん、NOさん!そしてベテランのSAさんの3名。

波はスモールながらしっかり沖で割れてくれるので練習には意外や意外!最適です。サーフィン初めての2人は陸トレからじっくりご指導!この時期ならではの細かいご指導!単に乗るだけの段取りをご指導するのではなく!何故?そうしたほうが良いのか!じっくり理論立ててご指導!あとでこれが活きてきます、実力になります。2人は目をキラキラさせてサーフィンしてました。その見本がSAさん!一年前に初めてサクラのスクールでサーフィン開始。今や小柄でもカッコいいサーフィンします。サーフィンてカッコいいの大切です。めざしますよ!

 

ブラボー。

 

2月2日【本日のサーフィン初心者スクール】

imageimage

 

本日のサーフィン初心者スクールはスモールですが!地形に助けられ!

練習に最適!そんな中!本日のチーム 1ヶ月空いてしまったISさんと

ベテランのNOさんの2名。NOさんはパドルの強弱が上手く!引き寄せる

のか!行くのか!の判断も完璧でした。サーフィンて年齢関係ないを!

証明してくれました。これからもどんどんスキルアップを一緒にしましょう。

ISさんは本当に起用です。後は経験!ミーティングで話した!波合わせの

スキルアップですよ!

本日の生徒様は男性で二人共に単身でスクール!一人でも全然!気兼ねなく!

緊張せずに受講できるのがサクラ スクール!NOさんは還暦間近でも!

その辺の若者よりも!全然身体が動きます!年齢が!なんて思っている方!

サクラの大人のサーフィン スクール!是非!遊びに来てください。

 

ブラボー。

2月1日【本日のサーフィン初心者スクール】

 

image

本日のサーフィン初心者スクールは小春日和。去年の10月から頑張っているYOSちゃんとマンツーマンスクール!パドルが劇的に上手くなり!完璧な波合わせ!最高でした次回はミーティングて話した頭の位置の意識を!

 

ブラボー。