日別アーカイブ: 2014/02/11

バリ到着〜

こんにちはー

普段の所要時間の倍以上かかってやっとついたバリ

あーあったかいー

久しぶりに入ったお風呂みたく、ぬくいです
幸せー

寒がりで暑いの大好きな私には、日本にもこのくらいの温度キープしてもらいたいです

昨日は到着してからも空港の外に出るのにもすんごい時間かかってしまい、かなり悲しい気分いっぱいになってたのですが、
外にでると、ぬのっちがお迎えに来てくれていて、ホっ
安心しました♫ついたどー

しかし眠かったー

今日のサーフィンは良い波ー

で、すが、激混み
ぬのっちいわく、今回で一番混んでいるといってました

なかなか回ってこないけど乗れると楽しい!

そうそう、しょっぱなからセットにやられて、リーフに叩きつけられ、おケツと腰をすり傷いっぱい、上がってからはライムで消毒ゴリゴリしました

あー久しぶりにきたんだわ、バリ

南国気分満喫です

そうそう、お先に到着してたみんなはもうすっかり馴染んでます

 いいでしょー

ではでは
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
– iPadから送信